介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年5月18日

エコハウス春のパン祭り♪(R2.5.17)

こんにちは♪ エコハウスくみのきです😀

今日は、本当に良いお天気となり絶好の春日和でしたね。 エコハウスくみのきでは、ご入居者の皆様へパンを手作りさせて頂き、出来立てのパンを召し上がっていただきました!

それでは『エコハウス 春のパン祭り』のはじまり はじまり~♪

 

朝一番から、ホームベーカリーを使用し、しっかりと必要な材料と愛情込めてパンを作りました♪

そして、待つこと2時間強・・・・

 

ジャジャ~ン!

香ばしい、香りがしてきた所で、フワフワの出来立て食パンの完成です!!

さあ皆様。どうぞご賞味下さい。

『柔らかくて美味しいな~』と舌鼓を打っておられました。

 

『これ、作ったの? すごいね~』とおっしゃって下さり笑顔を見せて下さりました。

 

皆様へ提供させて頂いたのは、昼食後の午後だったのですが、皆様『美味しい』とおっしゃられ喜んで頂き、しっかりと召し上がって下さりました😄

 

 

皆様から、大変好評をいただき、『春のパン祭り』を終える事が出来ました。

 

今後、食パンだけではなく他のパン作りにも挑戦し『パン祭り』第2弾もいずれ検討していきたいと思います。皆様、好ご期待下さい!

 

 

 

 


カテゴリー:
2020/5/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る