介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年11月19日

晴天のみかん狩り♪(R2.11.19)

こんにちは😊 エコハウスくみのきです♪

今年もこの季節が、やってまいりました♪ エコハウスくみのき恒例の「みかん狩り」

今日は、季節外れのポカポカ陽気で絶好のみかん狩り日和となりました!

 

 

さあ出発です! 皆様 準備は大丈夫ですか?

 

 

 

車内では、皆様のみかん狩りの思い出話等で大いに盛り上がりました😄

 

 

 

みかん狩りは、堺市の別所にある「奥拓農園」で行います。 皆様、到着です!

 

 

農園は広々としており、とても穏やかな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

まずは、恒例の記念撮影です✨    はいちーず😁  パシャり

 

 

 

さあ、それでは、みかん狩りスタートです~

 

 

「大きなミカンやなあ、食べれるかな?」 「どれにしようか迷うな~」等々おっしゃられながら、皆様楽しんでみかん狩りをしておられました。

 

美味しそうなミカンが採れましたね!

 

 

さあ、もぎたての新鮮なミカンをたべましょう!

お味はどうでしょうか?

 

 

 

先ほど採られたミカンをパクッと召し上がられ「甘くておいしいヨ」と笑顔でおっしゃられておりました。

 

今年のみかんは、本当に甘く、美味しいみかんでした。

 

今日は晴天の中、農園の美味しい空気と、美味しいミカンを存分に満喫して頂く事が出来て本当に良かったです。

 

 

 

新型コロナウイルスの対策としまして、11月13日より再度、面会中止とさせて頂いておりますが、ご家族様の皆様におかれましては大変ご不便をおかけしております。

ご理解、ご協力頂き、本当にありがとうございます。

このコロナ禍において、感染予防対策の徹底をはかりつつ、今後もご入居者の皆様に充実した穏やかな日々を提供していければと思います。

今後とも、エコハウスくみのきをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2020/11/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る