介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年11月22日

くみのき苑の農園でみかん狩り!(令和2年11月22日)

少しずつ冬の訪れを感じる季節ですが、今日はポカポカの小春日和です☀

こんにちは🎶エコハウスくみのきです😄

前回のブログで奥拓農園さんのみかん狩りを紹介しましたが、

実は、くみのき苑の敷地内で季節の味覚を育てている

ラポール会独自の穴場スポット

くみのき農園

という場所があるんです❗❗

今の時期は、みかん🍊が食べごろ💕

さっそく日光浴がてら、ぶらっと収穫に行ってきました🎶

木はまだまだ小さいですが、つやつやしたみかんが鈴なりに実っています😍

参加された皆様に、お気に入りのみかんを収穫していただきました🍊✂✨

もぎたてのお味は『小ぶりだけど、しっかり甘さがあるわ』と、

大好評でした😆

コロナ禍でも、皆様に少しでも外気にふれ季節を感じていただけるよう

プチ日光浴の企画を練っていきますね☺

 

 

 


カテゴリー:
2020/11/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る