介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2021年11月14日

手作りクッキー(令和3年11月14日)

エコハウスくみのきです😊

🍂11月に入り、木の葉が舞い散る季節となり、寒さも厳しく

なってきました🍂

本日の昼食は、アツアツお鍋です🍽

~お品書き~

寄せ鍋・おくらの御ポン酢・ご飯・漬物・リンゴのコンポート

でした🍎🍎🍎

「今日のお昼は豪華やね☺」、「体があったまるね☀」

「美味しいよ💕」と笑顔でおっしゃってくださいました。

午後からは、手作りクッキーと紅茶を召し上がって頂きました🍪🍪

エコハウスくみのきに、オーブンレンジがやって来ました👏🏼👏🏼

甘いお菓子がお好きな入居者様が数多くいらっしいます😀💕

オーブンレンジを活用し、入居者様のお好きなお菓子をお聞きし、

手作りのお菓子を召し上がって頂き、喜んで頂けたら嬉しく思い

ます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 


カテゴリー:
2021/11/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る