介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2021年12月19日

クリスマス会(令和3年12月19日)

こんにちは☺エコハウスくみのきです🤗

本日、クリスマス会を行いました🎄

今年の干支牛と、来年の干支の虎の棒人形を作り、

クリスマスソングに合わせて踊りました🎶

皆様、笑顔で盛り上げて下さいました👏🏼

ありがとうございます😍

自称大物歌手が宝塚から来たと登場です‼

皆様大喜びで温かい拍手をして下さりました👏🏻😆

サンタクロースがクリスマスプレゼントを持ってきてくれました🎁

今年のプレゼントは足首を温めて頂けるようレッグウォーマーです😊

終わった後、ケーキとフルーチェを召し上がって頂き、

エコハウスで採れたレモンを入れたレモンティーを提供しました🍴

皆様、「美味しいわ」と喜んで下さりました☺

今年もわずかとなりました🐮

寒さに負けず、笑顔で新年を迎えられるよう職員一同頑張ります🐯

 


カテゴリー:
2021/12/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る