介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2022年3月22日

エコ在籍中♪お二人目の祝♪100歳♪(令和4年3月22日)

桜のつぼみが少しづつ大きくなってきました🌸🌸🌸 春はすぐ手の届くところですね😊

こんにちは😄エコハウスくみのきです🌷

大阪狭山市の市長さんから表彰状が届きました‼ 祝100歳です😆🎉

実はこの方、エコがオープンした時から入居いただいています‼😮

だから古株の職員以上に、エコの歴史を知ってくださっているんです✨

フラワーアレンジメントで綺麗なお花を毎月生けられる姿も まったくお変わりなく👏🏼

腕時計のガラスを加工する仕事をされていたというお話も まったくブレなく👏🏼

『なんかあったらおまえらあんじょう面倒みてくれよ。頼んだで~』 と、

ウインク😘されたり舌をペロッとだされたり😜😜

これからもユーモアたっぷりお話を聞かせてくださいね🎶

100歳おめでとうございます🎉🎉        


カテゴリー:
2022/3/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る