介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2022年5月12日

書道教室(令和4年5月12日)

こんにちは、エコハウスくみのきです😀

本日は「書道教室」を行いました‼

今回もすごく素敵な作品が仕上がりエコハウスの玄関先に展示させて頂きました❣

先月より1名増えて6名の入居者様の参加を頂きました。

他に先月に引き続き俳句のみの参加の方も

いらっしゃいます☺

「なかなか難しいわ~」「手が震えるよ・・・」など口々に話されていましたが

一生懸命練習されていました‼

最後は笑顔で「また、来月も楽しみにしてるよ」とお部屋へ戻られました😆

来月はどんな文字を書いて頂こうか・・・絵手紙にしようか・・・

考えるだけで職員も楽しみです🤗

 


カテゴリー:
2022/5/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る