介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2022年5月22日

端午の節句イベント(令和4年5月22日)

5月の行事と言えば端午の節句✨

5月5日に創作レクリエーションとして、鯉のぼりを作りました🎏

「鯉のぼり作るの。懐かしいね。」とおっしゃって頂き、皆様夢中

になって作って下さりました😊

入居者様に書いて頂いた鯉のぼりを使って、鯉のぼり釣りゲーム

を行いました🐟🐟🐟

「私は、何匹釣れたよ。」と、他の入居者様の鯉のぼりの数をご覧に

なりながら、会話を楽しまれていました🎶🎵

ゲームの後は、手作りカステラと紅茶を召し上がって頂きました😀💕

カステラの中には、あんこが入っています☕🍵☕

「美味しよ。」、「作ってくれたの。有難う。」と、喜んで頂く事

ができて嬉しです☺

これからも、職員一同入居者様に喜んで頂けるイベントを開催させ

て頂きたいと思います。

🌸🌸🌺🌸🌸🌺🌸🌸🌺🌸🌸🌺🌸🌸🌺🌸🌸🌺🌸🌸🌺🌸🌸🌺🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2022/5/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る