介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2019年2月27日

フラワーアレンジメント

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日差しが

嬉しいこの季節です。

3月3日ははひな祭りですね

「エコハウス三国ヶ丘」の玄関ホールにも

おひな様を飾っていますので 御来苑時に是非ご覧下さい

2月26日14:00~「エコハウス三国ヶ丘」2階フロアで

フラワーアレンジを催しました

今回のテーマは「ひな祭り」

・麦

・スプレーカーネーション

・スターチス

・ストック

・菜の花

・ドラセナ

・スイトピー

「La chance」 熊谷あい先生からお花の説明を

して頂きます

 

「どの花がいいかな?」「この色かな?」

スタッフもお手伝いして選びます

お花を選んだら お席に帰っていけていきます

かわいいお花に笑顔がこぼれます

お花が完成したら 一緒に記念撮影です

まだまだ寒い毎日ですが 季節のお花をかわいく飾り

少し早い春を感じました

ご参加ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2019/2/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る