介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2019年3月1日

「ひな祭り」お茶会

春うららかな季節となりました

「エコハウス三国ヶ丘」では 3月1日14:00~

「ひな祭りお茶会」を開催しました

少しでも雰囲気を楽しんで頂ければと

ひな人形や桃の花を飾り 会場設営も頑張りました

和菓子は

御菓子司「道八」の練り菓子をご用意しました

・お内裏様

・お雛様

・水仙

・桃の花

・野遊び

スタッフが和菓子とお茶を用意します。

 

美味しい和菓子に笑顔がこぼれます

「クイズ大会」も催しました

正解者には素敵なプレゼント

最後に「ひな祭り」の歌を入居者様とスタッフ全員で歌いました

春の香りを少しでも感じていただけたでしょうか?

「エコハウス三国ヶ丘」では、季節ごとの催しを

行なっています 家族様の参加も大歓迎ですので

参加お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2019/3/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る