介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2019年12月9日

フラワーアレンジメント

街路樹がクリスマスイルミネーションで

美しく輝いていますね

クリスマスといえば 赤、緑、白のイメージですよね

赤がキリストの血 緑が生命力 白が純潔を意味し

キリストの誕生日である クリスマスを象徴しています。

12月9日 14:00~

「エコハウス三国ヶ丘」2階フロアで

フラワーアレンジを開催しました

La chance   -ラシャンス-

熊谷あい先生に来て頂き

クリスマスツリーを作りました

スタッフもお手伝いしました

クリスマスツリーが出来上がったら

一緒に記念撮影です

壁紙もクリスマスらしく赤と緑に

クリスマスベルとサンタさんで華やかにしました

素敵な笑顔の写真がとれました

寒さも厳しくなります折、くれぐれもお体には

ご留意なさって下さい

「エコハウス三国ヶ丘」では 不定期ではありますが

フラワーアレンジメントを開催いたしております

ご参加お待ちしております

 

 

 


カテゴリー:
2019/12/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る