介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2019年12月23日

クリスマス会(12月23日)

クリスマスソングが流れる頃になりました

今年もあっという間に年の瀬ですね

「エコハウス三国ヶ丘」では12月23日に

毎年恒例行事の「クリスマス会」を開催いたしました。

おやつにかわいいサンタクロースのクリスマスケーキ

を召し上がって頂きました

美味しそうですね~♪

催しものはボランティア「ぷかぷか倶楽部」の

ハーモニカ演奏でした

・ジングルベル

・きよしこの夜

・寒い朝

・長崎の鐘

・青い山脈

・冬景色

・瀬戸の花嫁

・ふるさと

ハーモニカにあわせて入居者様に歌っていただきました

サンタクロースも登場しました

サンタクロースから入居者様へ

クリスマスプレゼントもありました

笑顔がいっぱいの「クリスマス会」でした

ご参加ありがとうございました

来る年が幸多き一年になりますことを

お祈りしています。

 

 


カテゴリー:
2019/12/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る