介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2021年10月16日

フラワーアレンジメント(10月15日)

朝夕は肌寒く感じられるようになりましたね

コロナの影響で出かけるのを控えてましたが

宣言も解除され 久々に外出したい

秋晴れとなりましたね

「エコハウス三国ケ丘」では、

10月15日にフラワーアレンジメントを開催いたしました

今回はハロウィンがテーマでした

・モアラ

・リンドウ

・コスモス

・ストック

・アスター

・ステータス

・ドラセナ

・カーネーション

スタッフもお手伝いしました

オレンジ色のモアラがハロウィンぽいですね

コスモスは秋を感じますね

お花が出来上がったら

お花と記念撮影をしました

かわいいお花を見ると自然と笑顔になりますね

お花は居室に飾らせて頂いています

訪室するとお花のいい香りがしています

コロナの影響でいろいろ大変ですが

感染対策を忘れずに気を緩めずに過ごしていきましょう♪


カテゴリー:
2021/10/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る