介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2021年10月30日

秋のミニ体育祭(10月28日)

10月と言えば 運動会シーズンですね

コロナも落ち着き 今年は近所の小学校でも

元気な声が響いていますね

「エコハウス三国ケ丘」も

「秋のミニ体育祭」を各階フロアで開催いたしました。

風船バレー

スタッフも参加して 大きな風船で

落とさないように 真剣です

玉入れ

玉入れのカゴはスタッフが持ったり背負ったり

しましたが なかなかカゴに入れるのは

難しかったようで 大いに盛り上がっていました♪

入居者様には 大きな声で笑ったりと

楽しい時間を過ごされていました

スタッフ一同 頑張っております

 

肌寒くなってまいりました

お風邪などひかれませんように

お身体を大切になさって下さい。


カテゴリー:
2021/10/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る