くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年11月13日

みかん狩りに行って来ました(*^_^*) H30.11.13

こんにちは、くみのき苑グループホームです😀

毎年恒例のみかん狩り🍊が始まりました…って事は、今年も、いよいよ…😱💦 ふぅ~❣頑張らなくっちゃ💗

な~んて事はさておき…今年も、奥拓農園様のご協力を得て、楽しい時間と美味しいみかんを満喫させて頂きました😊

🍊🍊

🍊🍊

🍊🍊

🍊🍊

🍊🍊

皆様、やっぱりみかんは大好き❣

私たちにとっては、入居者様の笑顔が何よりのご馳走です☺

一緒に甘~く楽しい時間を過ごしましょうネ💖

 


2018/11/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る