くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年11月6日

くみのき苑 第27回文化祭 H30.11.6

 

こんにちは💗 くみのき苑グループホームです😀

今回は11月4日に行われた第27回くみのき苑文化祭のご様子をお届けします❣

たくさんのご家族様にご参加頂き、入居者様の😀笑顔😀が絶えない一日となりました💖

模擬店では、ご当地ラーメンが振舞われ、大盛況中…早々に完売😋

私達、グループホームの入居者様たちは『そんな事もあろうかと…💦』開始と共に購入😬、美味しく頂きました😋

🍜🍜🍜

また、この日は、たくさんの🍕メニュー🍮の中から好きな物を選べるとあって、どのテーブルもいっぱいでした🍬☕🍨🍿

🍷🍻🍹

第二部ではボランティア『つばさ』様による手話コーラス♯♪

🎶🎶

 

ゲストでお迎えした歌手『瀬戸つよし』様による歌謡ショー🎤

🎀🎀

くみのき苑職員による出し物👾

🍎🍒🍓

家族様と一緒に、いつもと違った雰囲気の中で楽しいひと時を過ごして頂きました。

💕 💕 💕

これからも、入居者様・ご家族様に笑顔輝く瞬間を、より多く過ごして頂ける様に、職員一同頑張って参ります。

 


2018/11/06

“くみのき苑 第27回文化祭 H30.11.6” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    今回の文化祭も楽しませていただきました~♪
    ありがとうございます!
    ラーメン、私も食べたかったのに、父に全部食べられてしまいました。残念(>_<)
    さぞかし美味しかったのでしょう^^
    職員さんが作ったにゅうめん・炊き込みご飯も美味しかったです!もちろんこちらも父は完食でした!
    次回も楽しみにしてま~す♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る