くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年10月29日

RUN伴…応援・頑張りました(*^_^*) H30.10.29

こんにちは、くみのき苑グループホームです😀

私達くみのき苑は、10月28日に行われた大阪狭山市社会福祉協議会主催の“RUN伴”のBコースの中継点🍒

そうと知っては、私達、くみのき苑グループホームの元気印💪😁の入居者様は黙ってはいられません😁

ランナー🏃🏿の方たちを大きな声援✨と笑顔😀で次の中継点へと送り出して下さいました💖

背中が見えなくなるまで応援されてた入居者様…💕

ですが …😋

この後は、いつもと場所を変えてのティータイム🍮

美味しそうな匂いに誘われて、ついつい笑顔が…☺

出来上がったホットケーキ🍰に

あま~いホイップにあんこをのせて😋

あの時の大きな声はどこえやら…食べる時は真剣に😁

でもやっぱり、素敵な💗笑顔💗は絶えません😀

本当に、本当に素敵な入居者様です❣


2018/10/29

“RUN伴…応援・頑張りました(*^_^*) H30.10.29” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    天気も良く、ランナーさんたちも気持ち良く走れたのでは~^^
    入居者さんたちの声援も元気いっぱいだったでしょうね♪特に父の声援はやかましいくらいだったのでは?!
    でもやっぱりホットケーキのほうが父にはいいかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る