くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年10月27日

敬老祝賀会  H30.10.27

こんにちは❣くみのき苑グループホームです😄

更新ができていなくて、申し訳ありませんでした😔

遅くなりましたが、9月16日に行われました敬老祝賀会の様子をお届けします❣

💖💖💖

グループホーム職員が一筆ずつ心を込めて書きました…💗

今回の敬老祝賀会では、“たくさんの笑顔を”を求めて職員一同頑張りました😁

💕💕💕

💕💕💕

バルーンアート🎈手品👏ドジョウすくい🐡

つたない一芸で笑って🙂頂きました💕

😄😀😀

😀😀😀

😀😀

昼食には天ぷらをご用意✨

「美味しいよ❗あんたも食べるか⁉」と笑顔で言って下さる優しい入居者様❣

🍎🍎

🍎

おやつには、🍮パンナコッタ🍮をご用意🎀

いつになく、大きなお口で召し上がって下さいます😋

🍇🍇

そして、プレゼントでマグカップを🎁

🎁🎁

入居者さまには、いつまでも、この “くみのき苑グループホーム” を我が家として、心からホッと一息出来ます様に🎁

また、ご家族様にはご多忙の中、ご参加を頂きありがとうございました☺

また、来年も健康長寿のお祝いを一緒に出来ます様に…💖

 

 


2018/10/27

“敬老祝賀会  H30.10.27” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    更新!待ってましたぁ~♪♪♪
    毎回楽しみに見てるので、なかなか更新されずで淋しかったです!
    お忙しい中、更新ありがとうございま~す!!!
    敬老祝賀会、職員さんたちの色んな芸、楽しかったです!ネタバレ?!の手品は、笑えた^^
    どじょうすくいは大爆笑してしまいました!
    今回も父の笑顔が見れて、またいい思い出ができました。ありがとうございました♪
    次回の文化祭も楽しみにしています♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る