くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年8月30日

笑顔いっぱい❤おやつタイム H30.8.30

 

こんにちは?くみのき苑グループホームです?

今回は、入居者の皆様と一緒に手作りおやつを頑張ってみました?

3階ではフライパンを使って一枚一枚丁寧に焼き上げました?

美味しく出来上がったホットケーキに舌鼓?

男性陣はとびっきりの笑顔を見せて下さいました?

????????????????

2階では同じホットケーキミックスを使い?

炊飯器で焼き上げました?

リビングいっぱい、甘い香りに包まれながら、生クリーム?、フルーツ?でトッピング

みんなで作ったケーキを美味しく頂きました。

皆様の笑顔?最高です❣

 


2018/8/30

“笑顔いっぱい❤おやつタイム H30.8.30” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    炊飯器で焼けるんですね~^^
    勉強になりました♪
    それにしても毎回美味しいものがいただける父がうらやましいです!
    私もぜひ!いただきたいです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る