くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年8月3日

くみのき苑納涼大会に参加しました H30.8.2

 

平成30年7月29日「第27回 くみのき苑納涼大会」

こんにちはくみのき苑グループホームです?

毎日、暑い日☀が続いていますが、夏バテなどしていませんか⁉

楽しみにしていた納涼大会も台風☔の影響で、盆踊りと花火大会を中止しての開催となりました。

グループホームの入居者様は、いつも元気いっぱい??

台風☔・暑さ?をも吹き飛ばし家族様との時間を楽しまれました?

 

 ??

今年の納涼大会では、部署対抗「ひんやりスイーツ?早売り競争」と銘打って

私達、グループホームは「わらび餅」で勝負です❣

??

事前に家族様への宣伝効果が良かったのか…好評のうちに完売となりました?

舞台の方では、ゲームで「くみのき番付」

???

入居者様に負けないくらいのパワーで頑張りました?

まだまだ続くこの暑さ…くれぐれも気を付けて下さいね?

これからも、楽しいイベントを用意し、明るい笑い声に包まれるグループホームをめざして

行きますので、今後ともよろしくお願いします?

 

 

 


2018/8/03

“くみのき苑納涼大会に参加しました H30.8.2” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    盆踊り・花火大会が中止になって残念だったけど、模擬店などのイベントはあって良かった~♪
    今回も楽しく過ごさせていただきました!
    わらび餅!甘さ控えめですっごく美味しかったです!
    わらび餅のあまり好きではない父も美味しいな~って言ってました♪
    ゲーム、片岡さん強かったですねぇ~!(^^)!
    頼もしや~^^
    また一つ、思い出ができました(*^^)v
    ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る