くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年1月28日

1月13日 新年祝賀会 H31.1.28

こんにちは、くみのき苑グループホームです

今回は、1月13日に行われた 新年祝賀会 の様子をお届けします。

昼食では、豪華な仕出し弁当を各フロアーで頂きました。

美味しいお料理に、最高の笑顔

午後の部では、ボランティア「ドレミちゃん」を迎え、歌や手遊びで楽しいひと時を♪♪♪(*^_^*)

 

おやつでは、あま~い豆腐白玉ぜんざいを頂きました

 

美味しいお料理に、お腹も満たされ…

ご家族様の深~い愛情に心満たされた、ご様子の入居者様

ご協力、ご参加頂いた皆様に、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、健康で笑顔の毎日を送れます様に…!(^^)!


2019/1/28

“1月13日 新年祝賀会 H31.1.28” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    今年の祝賀会も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
    ありがとうございました!
    仕出し弁当も美味しかったですけど、やっぱ白玉ぜんざいが美味しかったで~す♬
    最後にボランティアさんたちが涙した時、父ももらい泣きしてました。父のやさしさが見れた瞬間でした^^
    やっぱり父が一番かな!(笑)
    来年の祝賀会も楽しみにしてま~す\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る