くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年2月14日

♪鬼は外!福は内!♪  H31.2.14

こんにちはくみのき苑グループホームです😀

2月3日の節分では、たくさんの福を呼び込む事はできましたか⁉

私たち、くみのき苑グループホームでは、赤鬼青鬼がやってくるとの情報を得て豆まきの豆…ならぬ、新聞玉を入居者様がたくさん作って下さいました👹😁

やってきた鬼さん達は、優しい入居者様の笑顔に気合負け😅

挙句…

狙い定めた直球の新聞玉で撃退です😂

最後は、美味しい巻きずしをほお張り😋

 福は内 

入居者様にたくさんのがきますように🙏💫

 

 


2019/2/14

“♪鬼は外!福は内!♪  H31.2.14” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    巻き寿司美味しそう!
    父は少し怖がってるような?!^^
    ビビりな父は鬼が職員さんとわかっているのか?(笑)
    今年もいっぱい福が来ますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る