くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年6月20日

Smile☺ R1.6.20

こんにちは!!

くみのき苑グループホームです🤗

毎日暑い日が続きますね🌞🌞🌞

先日、

ボランティアの『スマイル』の皆さんが来られました。

   

ハンドベル、お琴、ウクレレの演奏、最後にフラダンス✨

と、たくさん披露して頂きました。

音楽に合わせて、唄ったり、手拍子、ハミング🎵と

皆さん思い思いに楽しまれました😃

お琴、ハンドベルの演奏では、耳を澄まされ音色を楽しまれ💕

ピアノの演奏に合わせて

四季折々の歌をみんなで🎤

フラダンスの手での表現をご一緒に✨

娘様が、来られとても嬉しそうでした。

「スマイル」😃の皆様

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。


2019/6/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る