くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年6月23日

父の日 R1.6.23

こんにちは!!

くみのき苑グループホームです🤗

6月16日は父の日でしたね✨

皆さんは、どのように過ごされましたか❓

私たちは、2ユニット合同の食事会をいたしました。

昼食はサンドイッチ🥪🥪🥪

食べやすく、小さなものをご用意

玉子、シーチキン、ハム、ジャムロール(イチゴとびわ)

実は

この『びわジャム』手作りです💕

くみのき苑で実った実、じっくり煮詰めました。 朝食のトーストにも塗って🍞

Tea Timeはクレープ🌮

初の試みです🤗

皆さんの前で焼きました😃緊張・・・😃

生クリーム、バナナ、にチョコソース「甘っ~い💕」

娘様ご夫婦に挟まれ、マイク🎤片手に素敵な笑顔を😁💕

奥様とご一緒に😊

賑やかな時を過ごしました✨


2019/6/23

“父の日 R1.6.23” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    訪問すると父の歌声が‼️
    娘が言うのもなんですけど、相変わらずうまいな〜🌟
    調子良く歌ってた父が、クレープを見るとたんマイクを置いてしまいました😅
    大好きなカラオケよりやっぱ食べ物の方がいいんですね😬
    私達夫婦もクレープを頂きました🎵めちゃくちゃ美味しかったです💕
    父の大好きなカラオケをしてくださり、ありがとうございました‼️
    歌ってる時の父が大好きです🍒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る