くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2007年7月1日

くみのき苑グループホーム便り(H19.6.3)

6月3日、グループホームでは2階・3階合同で万博公園に行ってきました。入居者さん、職員合わせて21名の大人数となり、とてもにぎやかな1日となりました。
No,1.JPG

昼食は美しい日本庭園を眺めながらのお弁当です。外で食べる食事は美味しく感じられたようで、大きめのお弁当でしたが、いつもよりたくさん召し上がっておられました。
No,2.JPG

昼食の後はそれぞれ行きたい場所へ別れての散策を楽しまれました。皆さん手入れの行き届いた日本庭園やバラ園を見て回られ、その他にもこの日はバラ園でオールウェイズの演奏がありとても好評でした。帰り際には「また来たいね。」とのお声をたくさん頂くことが出来ました。
No,3.JPG

No,4.JPG

No,5.JPG


2007/7/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る