くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2007年8月1日

くみのき苑グループホーム便り(H19.7.15)

7/14に職員と外出し、熱帯魚shopでサンゴを眺める佐藤さん。「きれいねぇ」と嬉しそうな顔で言われていました。
No.1.JPG

6月26日グループホーム2階では滝畑ダムの方までドライブに出かけてきました。「広いねぇ」、「虫の音がよく聞こえる」と笑顔でおっしゃられ見晴らしの良い場所で、一時の休憩を楽しまれました。グループホームに来られるまでは滝畑の近くに住んでおられた入居者様は特に喜んで下さり、当時の思い出を懐かしそうに話してくださいました。
No.2.JPG

No,3.JPG


2007/8/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る