くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2007年8月31日

くみのき苑グループホーム便り(H19.7.22)

こんにちは、くみのき苑グループホームです。今回は7月22日に行われた納涼大会の様子をお伝えしたいと思います。今年もたくさんのご家族様にご参加いただき、とてもにぎやかな行事とすることが出来ました。入居者様の笑顔もたくさん見られ、職員も喜んでおりました。こちらの写真は夕方から行われた盆踊りのときのものです。グループホームからは金井さんが飛び入り参加されました。いつも明るくて踊りが好きな金井さんは、この日もオリジナルの踊りを披露され、会場を盛り上げてくださいました。
GH納涼.JPG

こちらは喉自慢大会に参加された田村さんのお写真です。お得意の「東京音頭」を歌われました。観客の皆様から拍手を頂きとても嬉しそうに笑っておられる姿が印象的でした。来年の納涼大会も田村さんの歌声を楽しみにしてますね。
GH納涼No2.JPG


2007/8/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る