くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年8月18日

くろまろの郷 R1.8.18

こんにちは!!

くみのき苑グループホームです💕

毎日暑い日が続いていますが、皆様どうお過ごしですか❓

先日河内長野市の道の駅「くろまろの郷」で

ランチ🍴を楽しみました🤗

行ってきま~す🚗🚕🚙

ビュッフェレストラン「奥河内」

お野菜を中心に、たくさんのメニューで迷いました🥗🍜🍕🍝

賑やかに、ゆっくりと頂くことが出来ました。

スイーツも色々🍮🍪🍩

「もう食べれない~♪」嬉しい悲鳴が聞こえました😊

お店のスタッフの皆さんが、温かく迎えてくださり

楽しいランチの時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。😃

 


2019/8/18

“くろまろの郷 R1.8.18” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    くろまろの郷でのランチ!いいなぁ~(^^♪
    豪華なうえにスイーツまで!!
    父は味わって食べていたのでしょうか?(笑)
    連れて行ってくださり、ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る