くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年3月8日

ランチバイキング🍣 2020/03/08

こんにちは、くみのき苑グループホームです(*^^)v

今日は、予定されていた創立記念祭が中止となり、楽しみにされていたご家族様との大切な時間がとれなくなりました。…ですが…入居者様には…2階3階合同でランチバイキング🥗🍙☕v(^^)v

3階の入居者様を迎えるにあたり、綺麗にお掃除🧹

ピッカピカ✨✨にして下さいました。

お料理🍳🍲も頑張りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の献立📖『おでん・唐揚げ・野菜炒め・スパゲッティサラダ・三食おにぎり・つみれ汁・フルーチェ・コーヒーゼリー』

「これ、何?」「これも、貰っていいの?」と確認しながらご自身で取り分けていかれます。

 

 いつもと違った雰囲気の中、賑やかにお食事タイムが始まりました。

午後からは、職員によるギター🎸演奏で歌をうたい♬♪♩

のんびりとした時間を過ごしていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 


2020/3/08

“ランチバイキング🍣 2020/03/08” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    創立記念祭、中止で残念でしたけど、こんな素敵なランチバイキングが行われていたんですね‼️💕
    父に会えなかったのが残念でしたけど、父が楽しそうでよかったです‼️🎶
    毎日のように入居者様達を楽しませて下さり、職員さん達には感謝感謝です‼️‼️‼️
    くみのき苑グループホームに入居できた父は、幸せ者ですね‼️☺️
    毎日ありがとうございます🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る