くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年3月7日

今日のご様子✨ 2020/03/07

こんにちは、くみのき苑グループホームです。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか…私たち、くみのき苑グループホームの入居者様は今日も元気に過ごされています(⋈◍>◡<◍)。✧

食事準備にも皆さんの協力を得て💛

美味しい😋お食事をいただきました🍚🍖☕

また、洗濯物だって…👔

入居者様と力を合わせて頑張っています

あいた時間には歌を歌ったり(^^♪

職員と身振り手振りでお話したり(^-^)

ボール遊びも…🥎

皆さん、驚くほど素早い反応を見せて下さいました (´∀`;)

きっと、この大変な時期…無事に皆様そろって乗り越えていただける事と思います(*^_^*)

皆様も、くれぐれも健康に注意して下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 


2020/3/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る