くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年3月14日

今日は💖ホワイトデー💖 2020/03/14

こんにちは、くみのき苑グループホームです(^^♪

今日は、ホワイトデー💝…ホワイトデイとはバレンタインデーのお返しとしてキャンディを送る日として定めたそうです。「ホワイト」は純潔のシンボル、すなわち『純愛』の意味が込められているのだそうです。

そして私たち、くみのき苑グループホームの男性入居者様にもホワイトデーが…

 その為に女性陣…またもや、頑張りました💦

 

材料を揃えて…おやつ作りが苦手な職員は…きっちりと計量をします(*^-^*)

 練って~♪ 練って~♬ こねて~こねて~♫

ちょっと、この辺で💕愛情を💕注ぎます(⋈◍>◡<◍)。✧

オーブンでしっかりと焼き上げました

「どう?美味しいですか?」の問いに「あんたが作るもん、みんな美味しいで!!」…なんという、嬉しいお言葉💦💦

 

 そんな優しいお言葉にまた、『がんばろう』と思ってしまいました( ´∀` )

 

まだまだ、新型コロナウイルスで世間は大変ですが、皆様方もくれぐれも気をつけて下さいね!!

 

 

 

 


2020/3/14

“今日は💖ホワイトデー💖 2020/03/14” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    ホワイトデーって男性が女性に贈るもんなのに、なんと!女性入居者様と職員さんが作ってるじゃありませんか‼️😅
    男性陣は食べてるだけ‼️😬
    困ったもんだー😅
    まあ女性が作った方が間違いなく!美味しいですよね🎶
    愛情🍒たっぷりのクッキー🍪ありがとうございます💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る