くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年3月16日

🌸弥生🌸 2020/03/16

こんにちは、くみのき苑グループホームです(*^^)v

皆様、お変わりございませんか?

今日は、少し肌寒いですが、日の当たる窓辺ではポカポカと心地よく、きっとお昼寝には最高でしょうね(*^-^*)

 

3月…弥生…

くみのき庭園の花もたくさん咲き始めました。

そう、そう…今日、お誕生日を迎えられた入居者様がいらっしゃいます💕

昼食には、お赤飯でお祝いし…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

午後には、手作りケーキでお祝いです✨✨

「上手いこと作らはるから、ちょっと待ってね!」と職員に気遣ってくださり

 

『ハ~イ、完成で~す♪♪』  笑顔でポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧

入居者の皆様に「おめでとう」と声を掛けられ、とても喜んでいらっしゃいました😊

…… 年齢は内緒だそうです!

そんな、こんなで、くみのき苑グループホームの入居者様はお元気に過ごしています。

皆様も元気にお過ごし下さい😊

 

 

 

 


2020/3/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る