くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年4月1日

4月…新年度を迎えました。 2020/04/01

こんにちは、くみのき苑グループホームです🌸

いよいよ、4月に入りました。4月になると寒さも遠のいて、とても過ごしやすく、楽しいイベントも盛りだくさんの季節のはずですが…

面会中止の期間が長くなり、ご家族様、各関係者様には大変ご迷惑、ご心配をおかけしております。皆様、お変わりございませんか?

日増しに感染者数も増え、感染への不安を感じる中、健康的な生活を送る為に運動不足を解消し、ストレスのない生活を心がけたいと思っています。

🎈風船🎈バレーを楽しんだり😊

みんなで ♫ 歌 ♫を歌ったり (^^♪

さすがに、皆様、良くご存じで…しっかりと音程をとり、

綺麗な歌声を披露して下さいました😊

くみのき庭園の一番大きな桜の木にもたくさんの花が開き始めました。お天気の良い日には入居者の皆様と春を感じに出かけようと思います。

 

 

 


2020/4/01

“4月…新年度を迎えました。 2020/04/01” への1件のコメント

  1. jzeeibggni より:

    4月…新年度を迎えました。 2020/04/01 | くみのき苑グループホーム
    [url=http://www.g6zqz98c787om13135fddpwhm1q0k689s.org/]ujzeeibggni[/url]
    jzeeibggni http://www.g6zqz98c787om13135fddpwhm1q0k689s.org/
    ajzeeibggni

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る