くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年3月30日

スマイル😊 2020/03/30

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

皆様、お変わりございませんか?世間では、まだまだ、コロナウイルス感染症が拡大しています。そんな憂鬱な気分を、くみのき苑グループホームの入居者様の笑顔で吹き飛ばして頂きます。

今日は、😊スマイル😊お届けします。

仲良し3人組です❢❢ 🥰

ホントは笑顔なんですが…

だって、みんなで作った どら焼き 食べているんですから😋

どうですか?美味しそうでしょ⁉

入居者の皆様と一緒に美味しいものをたくさん食べて頑張って、体力づくりに励みます。

皆様も、どうか健康には気をつけて下さいませ♪♪

 

 


2020/3/30

“スマイル😊 2020/03/30” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    素敵な笑顔ですね〜💕☺️💕
    早く入居者様達に会いたいなー‼️
    もちろん!職員さん達にも会いたいです‼️☺️
    父は相変わらず、カメラより食べ物の方がいいみたいですね😅
    でもそれを見てるだけでホッとします‼️
    みんなでがんばりましょう‼️エイエイオー‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る