くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年4月22日

今日のご様子✨2020/04/22

こんにちは、くみのき苑グループホームです💕

気温の変化が激しく、体調を整えるのも大変ですね💦

そんな中でも、春はちゃんと来ているんですよね😊

くみのき庭園に色とりどりの花が咲いています。🌷🌷🌷

気分転換に庭園の方へ行ってみましたが…寒くって🥶

直ぐに、戻って来ちゃいました😊

リビングでは、昔、懐かしいお手玉をしたり

職員と一緒に体操をしたり

食事の盛り付けを見守って下さったり

職員と一緒におしゃべりを楽しんだりして過ごしています

グループホームの中庭には、ハナミズキの花が紅く色づき咲き始めました。

まだまだ、収束しそうにないコロナウイルス感染症…皆様もくれぐれも気をつけて下さいね😊

 

 


2020/4/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る