くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年4月25日

今日のご様子🌈2020/04/25

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

日差しは春らしくポカポカと心地良く、硝子越しではついついウトウト😪💤…でも、外に出ると風🌀がまだまだ冷たく感じますね🥶

だから、今日は室内で…百人一首(⋈>◡<)。✧

上の句を言う下の句をスラスラと言って下さる入居者様がいるんです!!!!😲凄いですよね😲

2階では…°˖◝(⁰⁰)◜˖°

そして、またまた、何やら…作成中💕

2階のフロアーに虹🌈がかかりました😊 もうすぐ、入居者様の笑顔を乗せた風船🎈🎈🎈が飛ぶと思います。

会えなかった日々を風船に乗って、ご家族様に会える日まで待っていますね💖

 

 


2020/4/25

“今日のご様子🌈2020/04/25” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    めっちゃ笑ってるやん‼️🎉✨🎉
    楽しさが伝わってきますね🎶🎶🎶
    風船に乗って会いに行きたいなー☺️
    今週も職員様〜入居者様達をよろしくお願いします😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る