くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年4月26日

空箱でパズル😊 2020/04/26

こんにちは、くみのき苑グループホームです💖

ゴールデンウイークが始まりましたが、コロナ禍では外出もできず、気も滅入りがちですが皆様いかがお過ごしですか???

私たち、くみのき苑グループホームでは、少しでも笑顔になってもらえる時間をつくろうと頑張っています💪😊

そして、何よりも一番笑顔になれるのは…

やっぱり、みんなでつくる『おやつ』です😋

今日は、焼きそばの麺をベースにして、『そばピザ🍕』を作りました。

やっぱり食べている時が至福の時💖💖💖

そして、2階では…空き箱を使って、パズルです🧩🧩

完成した時には笑顔でピース😊

 

外出もままならず、お疲れもあるかとは思いますが、ともに頑張っていきましょう。


2020/4/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る