くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年5月3日

昼食会 令和2年5月3日(日)

こんにちは、くみのき苑グループホームです。

早いもので、もう5月、初夏ですね。

今日の昼食は、散らし寿司と唐揚げ、お浸し、お吸い物です。

 

 

 

 

5月5日の子供の日には少し早いですが、こいのぼりをアレンジしたおやつもご用意しました。

かわいい鯉のぼりができました。

どうでしょうか?

皆様、お待ちかねのティータイムです。

 

 

 

 

「かわいいわ」「早く食べたいわ」と言って頂き、美味しくペロッと召し上がって頂けました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020/5/03

“昼食会 令和2年5月3日(日)” への2件のフィードバック

  1. 竹原 明美 より:

    昼食もおやつも豪華すぎ‼️😍
    父は、おかわり!の連発なんでしょうね😬
    「もーないんか⁉️」って聞こえてきそうです(笑)
    また延長になりましたけど、職員様🍒これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

  2. 佐藤 真智子 より:

    いつもブログ楽しみにしております☺️
    職員の皆様には、大変な状況の中、いつもきめ細やかにお世話頂きありがとうございます🙇
    更なる緊急事態宣言の延長で、伺えないことが何ともさみしいですが、季節に応じて食事やおやつ、遊びなどもいつも本当に工夫して頂き、楽しく且つ穏やかに過ごさせて頂いてる様子を見て、安心しております。
    今日は久々に母の姿が見れて嬉しいかったです😃
    今後ともよろしくお願いいたします🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る