くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年5月7日

菖蒲湯でリラックス。 令和2年5月7日(木)

こんにちは、くみのき苑グループホームです。

端午の節句に、菖蒲湯に入って頂きました。

菖蒲湯は体をいたわるだけでなく、厄除けの効果や、子どもの成長を祈るための行事です。

これからも、お元気でお過ごしくださいね(*^-^*)


2020/5/07

“菖蒲湯でリラックス。 令和2年5月7日(木)” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    菖蒲湯に入れていただき、ありがとうございます🎶✨🎶
    気持ちよさそうにしてる父を見れて、ホッと一安心☺️
    最高にいい笑顔だぁー🎉
    職員様達もゆっくりお風呂に入って、疲れ取って下さいね😊
    まだまだ大変ですけど😔、くれぐれも体に気をつけてがんばって下さい‼️
    毎日感謝感謝です‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る