くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年7月7日

七夕☆彡① R2.7.7

こんにちは!くみのき苑グループホームです!!

今日はとても風が強いです💦

湿度も高く、不快指数はかなりの数値では⤵⤵

しかし

楽しいことは、しっかりと楽しみます(*^-^*)

今年も皆様の願いを笹に飾りを付けました(#^.^#)

食事も入居者様の力💪をお借りして、

沢山の小さなおにぎりを( *´艸`)

天ぷら、ポテトサラダ、そうめん、おにぎりを大きなお皿に盛りつけました。

笹をバックにお食事(^^♪

皆様に喜んでいただきました💖

皆様の願いが届きますように\(^o^)/

 

 

 

 

 


2020/7/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る