くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年7月11日

七夕☆彡② 2020/07/11

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

今日は、七夕第②弾 お届けしますね

入居者の皆様に『願い事』を書いて頂きました。

書いて頂く時にいろんなお話を聞かせて頂くと皆様、やはり『ご家族様』の事を大切に思っておられる事がよく分かりました💕

有り難いですよね…家族って 😊💕

入居者様の願い込めた短冊を…

しっかりと笹に結び(⋈)。

 

完成した七夕笹かざりに笑顔がこぼれます😊

今年も天の川で彦星様💖織姫様は出会えたかな

 

くみのき苑グループホームでは、出来る限りの感染症対策を実施し、家族様と

入居者様が安心してお会いできる様心掛けています。

なが~い梅雨空で、湿度も高く不快な日々が続いていますが、皆様も健康に気をつけてくださいね💖

 

 


2020/7/11

“七夕☆彡② 2020/07/11” への2件のフィードバック

  1. 竹原 明美 より:

    久しぶりの父の姿✨💕✨
    何年も前ですが、「娘に送るラブソング」と書いてくれた事がありました☺️
    涙が出るくらい嬉しかったけど、父は忘れてますよね😅
    早く自由に行き来できるといいな〜⤴️
    職員様💕これからも体に気をつけて入居者様達の事、よろしくお願いします🙇‍♀️

  2. 佐保真智子 より:

    職員の皆様、いつもありがとうございます。
    なかなか母に会えず、さみしい夏を過ごしました。唯一このブログだけを楽しみにしております。お忙しいとは思いますが、できればもう少し頻繁に更新して頂けるとありがたいです。無理言ってスミマセン💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る