くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年8月3日

夏祭り  2020/08/02

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、入居者様の安全第一に考え、しばらくの間面会中止となりました。大変、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

大切なご家族様の笑顔をブログでお届けできるように職員一同頑張ります💖

🎇夏祭り🎇

当法人、ラポール会でも納涼大会などのたくさんのイベントが中止となっています😢

そこで、私たち、くみのき苑グループホームは…やっちゃいました!!!

🎇夏祭り🎇を…グループホームの中で…♫(^^♪

廊下には、花火が打ちあがり、提灯が並びます☆☆

そんなことは、お構いなく…午前の模擬店では…

最高の笑顔が溢れる時には

やっぱり、食べているときですよね😊しっかり腹ごしらえをした後は

金魚すくいならぬ魚釣りで

メッセージカードをゲットして頂きました

輪投げや的当て…皆さん、真剣です。

暑~い1日を少しでも笑顔で過ごして頂けたと思います。

 

ご家族様、関係者の皆様におかれましても、何かと不便の多い今日ですが、この状況が1日も早く解消され、平穏な日々が戻りますように(⋈)。✧

 

 

 

 

 

 

 


2020/8/03

“夏祭り  2020/08/02” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    また面会中止に⤵️😖
    でも‼️入居者様達の楽しそうな様子を見ると、面会に行けなくても我慢できますね😄
    先月、面会に行ってもなにやらソワソワして、職員さんに助けを求めてるように見えましたけど(笑)、緊張してたんでしょうね😬
    不思議とさみしさはなく、むしろ家族より職員さんの方が安心するんやなーって思ったら、それだけ父にとってくみのき苑グループホームでの居心地が良く、職員さん達の事を信頼してはるんやなーって痛感させられました😊
    面会できなくても、不安は全くなく、安心しています‼️
    夏祭りして下さり、ありがとうございます✨♬✨
    職員様💕体に気をつけてまた大変ですけど、入居者様達の事よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る