くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年8月6日

テーブルボーリング🎳 2020/08/06

こんにちは、くみのき苑グループホームです。

あれだけ降り続いた雨があがり、あっつい!暑い!毎日が続いていますが…皆様、体調など壊されていませんか?

今日も「ええ天気やなぁ」「どっか連れてって!」と入居者様はとってもお元気です😊

そのパワー💪をボール🎳に乗せて転がして頂きました💦

 

狙いを定めて…ポーズは本当にボーリングをしているよう😊

 

 

たくさん倒れたピンならぬペットボトルにちょっと戸惑いを隠しきれませんが😊💦

 

 

 

中央へ吸い込まれるようにボールは転がります✨

たくさん倒れると、思わず笑顔😊が💖(⋈)。✧💖

入居者様に少しでも楽しんで頂ける様、職員一同頑張って参ります。

 

 

 

 


2020/8/06

“テーブルボーリング🎳 2020/08/06” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    毎日暑いですねー😵
    入居者様達は、暑さ知らず❓でうらやましい🎶
    テーブルボーリング🎳、ほんとに楽しそう✨💕
    父のなんと!いい笑顔‼️🎊
    娘が言うのもなんですが、めちゃくちゃ可愛い😍
    写真にして部屋に貼ろうかな☺️
    ベストショット写真ありがとうございます💕
    次はどんなゲームで入居者様達を楽しませてくれるのかな〜⁉️😬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る