くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年1月6日

初詣  2021/01/06

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

今年は、コロナウィルス感染症拡大の為、初詣の外出は自粛となりました😢

それでも、入居者様にお元気で新年を迎えられた事を一緒に感じて頂きたいと

…『くみのき神社』を…作っちゃいました😊

 

近くで見てはいけませんが…職員の心💖のこもった『くみのき神社』

きっと、健康と笑顔の毎日が送れることでしょう…ね😊

 

 

 

 

お賽銭箱に気前よくお賽銭を投げ込み

 

 

 

しっかりと『鈴』を鳴らして「健康祈願」

 

 

帰りは「おみくじ』を引き

 

『大吉』を見て笑顔になって頂きました✨✨✨

 

 

ご家族様との面会ができる日まで、感染症予防の徹底と入居者様の体調管理を、しっかりとして参ります。

ご家族様におかれましても、くれぐれも、お気をつけて下さいませ。

 

 

 


2021/1/06

“初詣  2021/01/06” への2件のフィードバック

  1. 竹原 明美 より:

    くみのき神社⛩素敵ですね‼️
    アップして見ましたが😬、上出来ですよ〜✨
    お賽銭箱に手が届いてないように見えますが😅、ちゃんとお賽銭入れて願い事したのでしょうか⁉️😊
    おみくじまであって、何々⁉️食べ過ぎに注意 食事はよく噛んで と書いてますね〜😅
    さすが職員様‼️よく見ていただいてます‼️
    たまに手で食べてませんか⁉️😱
    今年も食欲旺盛なのでしょうか⁉️まあ元気でいてくれればそれで十分ですね🎶✨🎶
    めちゃくちゃ寒いですけど、入居者様の健康管理お願いします🙇‍♀️
    職員様もくれぐれも身体に気をつけて下さいね😊

  2. 横田和子 より:

    皆さんがお元気に新年を迎えられたことが
    本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。
    それぞれに工夫をこらし、楽しい時間と美味しいもの
    をと思って下さるスタッフの皆様のお心遣いが、
    入居者の皆さんの笑顔に出てますし、家族も親の笑顔が
    何より安心です。
    本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る