くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年1月13日

✨ 新年祝賀会 ✨  2021/01/13

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

皆様、お変わりございませんか

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、楽しみにしていたご家族様との貴重な交流の時間…新年祝賀会を縮小し、各フロアーごとに入居者様に楽しんで頂く事となりました💝

今年も大きな獅子が入居者様の邪気を払い、ご利益をもたらす為に舞い踊ってくれました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食にはお赤飯をご用意😊

 

おやつには、豆腐白玉ぜんざいを…😋

 

 

 

 

 

福笑いでは真剣に挑戦される入居者様の姿も拝見できました👀

 

 

そして、その出来栄えに…😲☆😊

 

入居者様のリアクションに職員の心も和ませて頂きました ♪♪♪

 

先の見通しがつき辛い状況が続きますが、一日も早く平穏な日々が戻りますように(⋈)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/1/13

“✨ 新年祝賀会 ✨  2021/01/13” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    新年祝賀会🎍、今年は父と一緒に過ごせなくて残念です😔
    毎年楽しませていただいてるのにな〜⤴️
    今は我慢ですね‼️😊
    獅子が邪気を払ってくれたので、安心ですね💕
    豆腐白玉ぜんざい、私も早く食べたいなー🎶
    これがめちゃくちゃ美味しいんだ〜‼️💕
    来年は食べるぞー‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る