くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年5月13日

母の日💐 2021/05/13

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

5月3日~5月5日の3日間に分けて菖蒲湯を楽しんで頂きました。

菖蒲の強い芳香が、厄を払う…と言われているそうですが…

皆さん、恥ずかしがって、上手く写真が撮れませんでした🙇

 

5月9日 “母の日”💐

カーネーションの花言葉…「母の愛」「母への愛」「無垢な愛」だそうです。

 

お一人おひとりに、職員よりカーネーションを手渡し…💐

日頃の感謝とお礼を伝え…🙇

 

 

恥ずかしそうに、微笑みがえして下さる表情に優しを感じます✨😊✨

             

ご家族様からも、素敵な花束やプレゼントが届き、大変喜ばれていました🎁

  

 

毎日、たくさんのお手伝いをして下さり、本当に感謝でいっぱいです。これからも、健康に気をつけて、元気で長生きして下さいね💖

 

 

 

 


2021/5/13

“母の日💐 2021/05/13” への2件のフィードバック

  1. 横田和子 より:

    施設の皆様にお祝いをしていただき
    ありがとうございました。
    70過ぎても娘で居られることの喜びを感じる日でした。
    日々穏やかに過ぎてることスタッフの皆様に
    感謝です

  2. 清田克己 より:

    コロナ禍で、面会ができない中、このような写真が見れて、ありがとうございます。また、今日は、思わぬ形で顔を会わせることになり、嬉しいようななんとも言えない感情です。約2か月の入院生活になりますが、今後ともよろしくお願いします。
    手術後も病院で面会できないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る