くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年11月20日

昼食バイキング  令和3年11月20日

こんにちは、くみのき苑グループホームです😀

すっかり、寒くなってきましたね✨

皆様、お変わりございませんか

今日は、昼食バイキングの時のご様子をお届けしますね💕

この日のメニューは、外出をさけ、室内で季節を感じて頂こうと、秋の旬メニューを…❣

・栗ご飯

・手毬ちらし

・法連草のお浸し

・秋刀魚の塩焼き

・南瓜サラダ

・だし巻き卵

・唐揚げ

・肉じゃが

・おすまし

・デザート (柿・梨)

・スイートポテト

 

 

 

皆さん、遠慮がちに選ばれ、職員の「これも美味しいよ」という言葉につられ、「ほな、ちょっとだけ」と言いながら、少しずつではありますが、全種類を召し上がって下さいました🍒

 

 

 

ご自身で、お料理を選び、量を考え…笑顔でたくさん召し上がり…

「これ、美味しいわ、もう少しちょうだい」との声も聞こえ、しっかりと食欲の秋を満喫して下さいました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 


2021/11/20

“昼食バイキング  令和3年11月20日” への1件のコメント

  1. 横田和子 より:

    素敵な会食をしていただきありがとうございました。
    美味しかったことでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る