くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年12月1日

満喫しました😀 令和3年12月1日

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

今年も、あとわずか💦

コロナ禍の中、くみのき苑グループホームの入居者様にとって、何かと不便の多い毎日だったのではないかと思います💦

そんな中、大空の下だったら🍀という事で…

 

行って来ました🚗

 

🍠 お芋掘り 🍠

 

🍊 みかん狩り 🍊

 

 

 

優しい入居者様たちは、「お姉ちゃんも食べ、美味しいよ」と笑顔で声を掛けて下さいます。

 

そして、くみのき苑特養でも、栗🌰や柿🍅、お芋さん🍠とたくさんの果物や野菜が収穫出来ます。🥒🍆🧅🥬

🌰 栗 🌰で

モンブランケーキ🎂を作り

 

柿で

 

プリン🍮を作り

 

🍠 お芋 🍠で

 

スィートポテト🧁を作っちゃいました💖

 

制限の多い生活ですが、お腹の中の制限はないようですね🤣

 

 

 

 

 

 


2021/12/01

“満喫しました😀 令和3年12月1日” への2件のフィードバック

  1. 清田 より:

    いつもありがとうございます。入所するまでは、芋掘りやみかん狩りをするような人でもなかったので、このような機会は新鮮で、喜んでいるのではないかと思います。
    コロナも落ち着いてきたとはいえ、新たな変異株の動きも気になります。
    日頃から施設の方々のお気遣い感謝します。EVホール前での面会でなく、時間の制限も緩和されるような面会の日を心待にしています。

  2. 横田和子 より:

    久しぶりの外出を皆さん満喫されたことでしょう。
    面会時母も楽しそうに話してくれました。
    収穫したものでスイーツの数々を作って
    頂き、さぞかし美味しかったことでしょね。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る