くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2022年3月20日

天気の良い日には🍀 令和4年3月20日

こんにちは❗

くみのき苑グループホームです😊

だんだんと春らしい季節になってきましたね🌼

今日は天気の良い日の外気浴のご様子を

お伝えいたします😉

「ええ天気やなぁ~」

外のご様子が気になられる入居者様

ちょっと、お外に出かけましょうか😉

梅の花が開花しています

 

 

 

外の空気を吸うとホッとしますね

ガーデンにも足を伸ばしてみましょうか😸

原種チューリップ

黄梅

白木蓮

桜の蕾も膨らんで参りました🌸

 

中庭にも何か咲き始めているみたいです😀

昨年植えたクロッカスです😄

体操をして

日の光を全身に浴びたら

きっと元気が湧いてきます✊

 

これからも外に出かけていきましょうね😊🌷

 

 

 

 


2022/3/20

“天気の良い日には🍀 令和4年3月20日” への1件のコメント

  1. 横田和子 より:

    陽気にウキウキする季節になりました。
    お花もきれいに咲き初めて、皆さんのお顔が、気持ち良さそうです。これからは外に出る機会が、増えたら嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る