くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2017年12月19日

素敵な男性入居者様♪ 29.12.19

 こんにちは?くみのき苑グループホームです。

今日は、二人の男性入居者様の一日を紹介させて頂きます。

❄☃❄☃❄☃❄☃❄

普段は、こんなに優しい笑顔?を見せて下さる方も?

いざ、勝負が始まると…

真剣そのもの❣

 

眼差?しが変わり?   手つきが変わる?

 

 

 

 

 

  久しぶりの囲碁仲間との対局に熱が入りました?

  訪ねて下さったご友人様に感謝です✨

 

❄☃❄☃❄☃❄❄☃

この日は、奥様と娘様が来られ、本当に嬉しそうな笑顔☺

 そして、40年間変わらぬ

 奥様の優しい手で散髪?です?

                        慣れた手つきで、一番似合う、

 素敵な髪形に?

お待たせしました。

男前の完成です☆

 

 

 

 

 

ご家族・ご友人から愛されている、

二人の男性入居者様の紹介でした?

❄☃❄☃❄☃❄❄☃


2017/12/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る